Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



乙女心をくすぐるの(ring)

M永さんはお嬢様服がお似合いのピンキーな女性。
雑誌『CanCam』の切り抜きを持ってこられて「こういうのが欲しい!」とご希望。

むむむ、ビーズで作るのはちょっと難しそうなパヴェ風ラインストーン指輪。
ハートのゆらゆらチャーム付き!

できないかも。でも、できるかも。
やってみれば、できるかも。

試行錯誤の上、なんとか作ってみましたよ。

ラインストーンのハートチャームリング
ラインストーンのチャームリング

リング部分はシルバーのビーズでしっかりと編みました。
揺れるハートはとっても小さなスワロフスキー。

彼女らしい、愛らしいリングができました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?