Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



スター誕生(necklace)

いつも元気で明るいK口さん。
実はJazzを歌うという、素敵な趣味をお持ちです。

ついに彼女がオフィシャルなステージに立つ日がやってきました!

そんな彼女に贈りたいのは、オレンジ・ブラウンの大粒パールのネックレス。
K口さんの、暖かいお人柄が反映されるようなカラーを選びました。

orange brown pearl neckrace

金具はあえて、ちょっとゴージャスな金色をセレクト。
デイリーにも、華やかな場所にも活用できそうです。

orange brown pearl neckrace

チェーン部分にも、たっぷりパールをちりばめましたので、後姿もグッド・ルッキング。
アジャスター部分は取り外し可能なので、短めにも、ロングにも。

自分の力で何かを表現したい。
そう思う気持ちは、きっと人の心を揺さぶります。


Comments
Post a comment









Remember personal info?