Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



表参道スイングボール2016 出店しました。(information)

2016/04/02(土) 表参道スイングボール2016@東京サロン+共存(青山)出店しました。
ご来場ありがとうございました。

リンディホップのダンサー中心のイベントでしたので事前告知が遅れてしまいました。
安心感のあるいつものメンバーさんたちの中で、おだやかに開催でした。

*人気のあれこれ*
アロマ担当の女性には念願の?檸檬ネックレスを。これでイアリングとお揃いですね。
シャンパンゴールドのネックレス、めずらしいコットンパールのモーブ色ネックレス。
リピータ様のマダムより、ラナンキュラスのピンク。
HUBでもお馴染みのゴージャスマダムはラナカーネのグリーン。これは万能選手。
同じくお馴染みのお姐さんにラナローズのブルー。帽子にピッタリ。
さつきちゃんはSWプチネックレスのパレスグリーンオパール。これはモード色つよいモダンなカラー。
よくお声がけしていただき応援してくださるムッシュはSWプチネックレスを外国人の女性へのプレゼントに。
Msアンノ様より、今回もコサージュを。
yukoさんはフープのイアリング。

おかげ様で盛況でした。ありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?