Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.45 出店しました(information)

DesignFesta!vol.45 出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回の東京ビッグサイトは初の東ホール。
いきなり搬入から入口に迷ってしまい、ちょっと慌ててしまいました。

今回はSブース1面で小さくもお馴染みのディスプレイ。
色のトーンも合わせてコンパクトにぎゅぎゅっと統一した雰囲気に。

コサージュはたくさん用意したにもかかわらず置き場所に困るくらい…。
そんな心配もよそに、おひとり様でコサージュ3個ご購入いただく方は何名もいらっしゃいました!ありがとうございます。

*来てくださった方々……
めしやんさん(ついにご来場!)ぐーさん(パレスグリーンオパールのネックレスありがとうございます☆)、前回の春に続いて「ここまできて、ようやく財布をあけました(笑)」の素敵マダム2名、「こういうディスプレイ、雰囲気が大好きなんです!」嬉しいお言葉いただけた可愛らしいお嬢さん、毎度かわべえ氏ご来場感謝。お声がけいただきました沢山の方々。

出店ブースの斜め後ろは今や人気作家のCapriaさん。
真後ろのRosalogicさんとも出展者同士、和やかな会話をはずませながら楽しいイベントとなりました。

沢山の出会いとご支援に感謝。今後とも宜しくお願いいたします。



Comments
Post a comment









Remember personal info?