Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ターコイズネックレス・オリエンタルボール(necklace)

定期的に出店させていただいているSwingJazzリンディホップのダンスイベント。
いつもパーティのレセプションにて明るい笑顔でご対応いただいているタカコさんからご紹介いただきました。

イベントにてタカコさんにターコイズのネックレスをご購入いただき、お友達へお貸し出ししたところ「同じものが欲しい!」とのリクエスト。まったく同一の素材すべては揃わないため、同じような雰囲気でお作りすることをご提案。身長をお伺いして、セミオーダーメイド対応しました。

シルクリボンでのネックレス調整。うなじに金具が直接あたらないのは、特にこれからの汗ばむ季節には快適ですね。
ファッションのお供にご活用いただけますように。

お友達へのご紹介という嬉しいご縁、ありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?