Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ハーティ・ハート(mobile phone strap)

H田さんはラブリーなお洋服が似合う可愛らしい女の子。
最初で最後のリクエストは、ハートモチーフをあしらった携帯ストラップとなりました。

携帯ストラップ オーダーメイド
ハートの携帯ストラップ

ラインストーンが埋め込まれたハートの鍵のチャームを見つけてきましたよ。
四葉のクローバーのように見立てたストラップ部分は、白いハートのキャッツアイビーズの組み合わせ。小さなピンクのスワロフスキーがキラキラと輝きます。
気に入っていただけると嬉しいなあ。

ひらひらと揺れるスカートでにこやかに闊歩するH田さん。
もう職場で見られないかと思うと、とても寂しい。

お元気で!


Comments
Post a comment









Remember personal info?