Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2017/12/09(土)アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


本格的な寒さの12月。前日の冷たい雨が嘘のような快晴。
当日は風もなく、心地よい陽気となりました。

*来てくださった方々…
・作りたてのフレンチローズイアリング+チョコレートフラワーのイアリング。
お選びいただいた女性は、パートナーさんからプレゼントのようでした。
赤いアクセサリーはクリスマス気分も盛り上がります。楽しい週末になりますように。

・「あ!これ!」と即決いただきましたお嬢様。
SWルミナスグリーン+淡水パールのプチネックレス。
これは自分用でも愛用しているカラー、一番人気です。

・菫嬢いつもありがとうございます。
マットホワイトシルバーのツイストパールのイアリング。
12月らしいフレンチローズ+白蝶貝ナツメのイアリングをお選びいただきました。
差し入れは美味しそうなクッキー♪

お忙しいお仕事の時間の前にお立ち寄りいただきありがとうございます。

・こひつじ先生、ご来場ありがとうございます。
「のんたさんならカツでしょ?」とまい泉の可愛いカツサンド!嬉しい♪

寒いでしょうと、暖かいコーヒーまでいただいてしまいました。感謝です。

・A井様。有楽町だけでなく、先日はオペラシティにも来てくださいました。先日の発表会のためのネックレスもご満足いただけたようで嬉しい限り。
今回はイアリングのスペアのご相談、ドイツ製ミルキィベージュのラウンドネックレス&イアリングをお揃いで。とってもイチオシ素材で、自分でも愛用している個人的にも使える一品です。ありがとうございます。

次回は12/23(土)の東京オペラシティです。
また皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。



Comments
Post a comment









Remember personal info?