Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.46 出店しました(information)

DesignFesta!vol.46 出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

今回の東京ビッグサイトも東ホール。今年は春・夏・秋とも東ホールでしたね。

*来てくださった方々……
菫嬢、いつも応援ありがとうございます。
お目あてのグローブホルダーはチョコレートブラウンの金具にベビーピンクの愛らしいミンク。
蔵出し三日月スワロフスキーのペンダント。

素敵なケーキを差し入れいただきました!

いつもDFには来ていただけるショートカットがお似合いの素敵マダム。
いつもはシルバー系のネックレスをお求めですが今回はグローブホルダーを。
色をいろいろ迷われましたが黒のバッグに合わせてワインレッドのミンクをチョイスでした。

お隣さんはshioryさん。大学で建築を学ぶ傍らカメラが趣味。
素敵な写真をOHPに印刷してラミネート加工した栞を販売。趣味や将来の話など、楽しくお話させていただきました。
初めての出展とのことでしたが、沢山のお友達が応援に来てくださっていました。

2日目に来ていただいたシオリさんとお友達のおふたりでお揃い・色違いのブリオッシュイヤリングをご購入いただきました。
しおりさん:Sクリスタルイラデサントグリーン
お友達:ファーングリーン・トパーズブレンド
Merci!

*シオリさんの栞*

カラフル町並みはベネチアのブラーノ島。
「家の壁を隣と同じ色に塗ってはいけない」という条例があるのだそう。
漁師さんが霧の中でも自分の家を見つけやすくするためだとか!

沢山の出会いとご支援に感謝。
今後とも宜しくお願いいたします。


Comments
Post a comment









Remember personal info?