Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ドロップペンダント(necklace)

暑い日が続きますね。

シンプルな夏のTシャツやカットソーのアクセントに如何ですか?
どんな服にも合わせやすい、スワロフスキーしずく型のペンダントです。
色はちょっとシックなアンティークグリーン。

SWペンダント オーダーメイド
アンティークグリーンのペンダント

しずく型のスワロフスキーをトップにあしらったペンダント。
着るトップスに合わせて長さは調節できますよ。

〔トップ部分:約30ミリ〕
〔チェーンの長さ:約60センチ〕

こちらはちょっと大きめ。

SWペンダント
アンティークグリーンの革紐チョーカー

細めの黒い革紐は2重にするとチョーカーに、1連にすると長めのペンダントになります。
ペンダントトップは、こちらの方がちょっと大きめ。

このタイプのペンダントは、今までたくさんの方々からご注文いただきました。
合わせやすいので気軽に身に付けられますね。

〔トップ部分:約36ミリ〕
〔革紐長さ:約70センチ〕

【Thank You Sold Out!】
Y山さんにお買い上げいただきました。


*ひとりごと*
ネックレスは写真撮影が難しいですね。
着用イメージが分かりにくいので、ついにトルソーを手配中・・・。
これからは洋服とのコーディネートも提案していきたいです!


Comments
Post a comment









Remember personal info?