Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ハートのときめき(necklace)

♪Stay with me 気にしてるの? ハートのイアリング
 他の誰かにもらったの 嘘のつぶやき

ハートモチーフのアクセサリーといえばこの歌。
当時の松田聖子には名曲が多いですね。

こちらはハートのペンダント。
甘くなりがちなハートモチーフも、スワロフスキーのクリスタルだと輝きがシャープ。
クリアなクリスタルと、ほんのり薄いピンクをご用意しましたよ。

スワロフスキーのハートペンダント 売出中
スワロフスキー*ハートのペンダント

〔チェーン部分:約40センチ アジャスター:約20センチ〕

長さを調節するアジャスターに小さなベビーハートをプラス。ご好評いただいております。

・クリスタル
〔Thank You Sold Out!〕
M永さんにお買い上げいただきました。
追加のご注文もありがとうございました。お友達とお揃いとのことです。

・ロザリン(ピンク)
在庫あります。お問合せください。

・アンティークグリーン
スワロフスキーのハートペンダント 売出中

〔Thank You Sold Out!〕
S田さんにお買い上げいただきました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?