Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



秋色ブーケのブレスレット(bracelet)

N村さんのウエディング用のブレスレット、完成いたしました。
ノースリーブのシンプルなドレスに映えるように、ボリュームのあるものを、というリクエスト。


秋色ブーケのブレスレット

お式の後でも、普段使いができるアクセサリーにしたいなあ、と考えておりました。
そうだ、シンプルなものと、モチーフのついたものをふたつ組み合わせてみればいいかも!


秋色ブーケのブレスレット

こっくりとしたピンクベージュの淡水パールを丁寧に編みました。
まんなかのモチーフにも、スワロフスキーをちりばめましたよ。
ふたつのブレスレットを繋げてニ連になるデザインとなりました。

おふたりが手に手を取って、これから豊かな人生を歩まれるように、願いを込めて。

イアリングも作りました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?