Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



青空のように(bracelet)

いつも明るい笑顔を見せてくれるT瀬さん。
ついに彼女が新しい環境へ旅立つ日がきてしまいました。

彼女の青空のような笑顔を見られなくなるのはとても寂しい・・・。

彼女の白い肌と透明感のある表情に合わせた、青いスワロフスキー。
乳白色のクリスタルに美しい青が重なるそれは、ホワイトオパール・スカイブルーという美しい名称です。

ホワイトオパール・スカイブルーのブレスレット
ホワイトオパール・スカイブルーのブレスレット

クールな雰囲気の黒いチェーンで、オトナっぽいブレスレットに仕上げました。
お誕生日プレゼントのイアリングとお揃いの素材。

海外経験も長く、英語が達者なT瀬さん。
新しい職場で、彼女の優秀な能力がいかんなく発揮されますように!
ご活躍をお祈りいたします。



Comments
Post a comment









Remember personal info?