Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



青空のように(bracelet)

いつも明るい笑顔を見せてくれるT瀬さん。
ついに彼女が新しい環境へ旅立つ日がきてしまいました。

彼女の青空のような笑顔を見られなくなるのはとても寂しい・・・。

彼女の白い肌と透明感のある表情に合わせた、青いスワロフスキー。
乳白色のクリスタルに美しい青が重なるそれは、ホワイトオパール・スカイブルーという美しい名称です。

ホワイトオパール・スカイブルーのブレスレット
ホワイトオパール・スカイブルーのブレスレット

クールな雰囲気の黒いチェーンで、オトナっぽいブレスレットに仕上げました。
お誕生日プレゼントのイアリングとお揃いの素材。

海外経験も長く、英語が達者なT瀬さん。
新しい職場で、彼女の優秀な能力がいかんなく発揮されますように!
ご活躍をお祈りいたします。



Comments
Post a comment









Remember personal info?