Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ご依頼の件(necklace)

黒P殿は、某L社にお勤めのウェブディレクター。
昔の職場を共にした旧知の友人でもあります。

「こんな感じのネックレスを作ってほしい」と画像が送られてきました。
真中はピンクの花、しずく型の白と黒の素材。

かなり近いものができました。
after

宝飾店でイメージ通りの黒と白のパールを発見。
フラワーモチーフはピンク・シェル。丁寧に彫った加工がしてありますよ。

でもなによりも大変だったのは、細いシルバーのチェーンに金具をつけることだったりします。

お気に召していただけるでしょうか?
また六本木ヒルズでご飯でも食べましょう。

#先日、某○勢丹で実物を見つけてしまいました……。
 パールの質は、こちらのほうが上等ですよ!


Comments
Post a comment









Remember personal info?