Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ブライダル・アームレット(bracelet)

ずいぶん時間があいてしまいました。
遅ればせながら、以前、ご依頼いただきましたブライダル用のアクセサリーをご紹介します。

手首ではなく、二の腕にはめる“アームレット”で、というご指定でした。

brighten pearl
まるでメビウスの輪のような立体になっています。

brighten pearl

ガラスパールを丁寧に編みましたよ。
まるでギリシャ神話の女神様のようなイメージですね。

brighten pearl
ミニトルソーにディスプレイ。
デザインフェスタにも展示させていただきました。

花嫁のH山さんは旦那様の転勤で新天地を目指されました。
新しい環境の中でも、お幸せな生活がいつまでも続きますように!


Comments
Post a comment









Remember personal info?