Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



胸いっぱいの感謝(pierce&earring)

terappi pierce

今まで本当にお世話になった寺P。

デザインフェスタではいつも必ず応援にきてくれました。
お友達を紹介してくれて、いくつものご注文につながりました。
そして何よりも、本人から沢山のリクエストをいただきました。

もっともっと、寺Pの気に入るピアスを作りたかった。
アドバイスもらったり、喜んでもらったりしてほしかった。

寺Pがいなかったら、本当に、わたしは、こんなに沢山のひとたちに、アクセサリーを作ることにはならなかったと思います。

明日、職場に行っても、もう寺Pがいないなんて信じられない。
あの笑い声が聞こえないのは、とてもさみしい。

今まで、本当にありがとう。
これからも、どうか末永いお付き合いを。


Comments

かわいいピアスをありがとう♪
ホントにホントにうれしかった。
忙しい中無理して送別会にも参加していただき
感謝感謝です。

でも、あんまり寂しがらないで。
これからも"営業部長"として、たくさん注文とってきます。
そして、デザインフェスタにも足を運びます。

この先もずっとずっと素敵なアクセサリーたちを
たくさん生み出してください。
そして、みんなにちょびっとずつ幸せを運んであげてください。

いままでありがとう。これからもよろしく。

Posted by: terappi at 2005年09月17日 23:32

てらっぴ、コメントありがとう。
新しい職場はどうですか。

今までほんとにどうもありがとう。

これからも機会がありましたらここでも告知いたしますので
宜しくお願いいたします。

Posted by: Nonta at 2005年09月25日 19:05
Post a comment









Remember personal info?