Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



美しいもの(information)

クリスチャン・ディオールのデザイナー、ジョン・ガリアーノが
次期コレクションの際にモデルたちに伝えた言葉。

「僕は美しい服を作る。だからきみたち女性も努力してくれ」

装うということを改めて考えさせられる、背筋が伸びる言葉です。

flower

実は、製作している側から言うのもなんですが
アクセサリー自体が美しいということは、あまり重要視していません。

そのアクセサリーを身につけることによって、
その服が、もっと似合って見えること。
そのひとが、もっと素敵に見えること。
そのことが、何よりも大切だと思っています。

「それはきっと、あなたに似合う」
この姿勢は、これからも変わらずにいようと思います。


来年も多くのひとが美しくありますように。
みなさま、よいお年を。

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?