Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



Forget me not(glove holder)

なんだか急に寒くなってきましたね。
冬の訪れの予感がします。

みなさん、手袋を身につける習慣はありますか?

するとしないとでは大違い。
美しく手を守ることはもちろん、体感温度もずいぶん違います。

でも、手袋って、落としませんか?
落としますよね!

そんなあなたにグローブホルダー。

gloves holder charm

for dohi-san

市販のものでは、なかなか素敵なものが見つかりません。
(しかも、デパート等では高いんだな、これが・・・)

今までもリクエストは数多く、意外と需要はあるのでしょうか?

バッグにぶらさげると、チャームのような
可愛いアクセントがココロときめく楽しい気分に。


大切なものは、失ってから気が付くもの。
オトナの女性の、おたしなみ。


次回デザインフェスタ(12/2,3)にて多数ご用意する予定です!
ご期待ください。

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?