Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



スウィート・ノワール(necklace)

健康的な笑顔がチャームポイントのT本嬢。
そんな彼女のご依頼カラーは、意外にも黒。

これからの季節と、彼女の雰囲気に合わせて考えて、
目指したのは「甘い黒」。

sweet noir

黒いラウンドチェーンに、軽いシェルをあしらって、柔らかい雰囲気に。

ポイントは、ほんのりピンクの上からメタリック加工がほどこしてある、
ライトローズ・ヴィトレイユ。

sweet noir

スワロフスキーのクロスは、ブラックダイヤモンドのようなクールな輝き。
裏はメタリックカラーでリバーシブルに楽しめます。
もちろん、とりはずし可能です。

sweet noir

シンプルな一連ネックレスとして普段使いにも。

sweet noir

お揃いのブレスレットと、おまけのチェーンでアンクレットも。
ふたつを繋げれば、2連のブレスレットにもなります。
こちらにペンダントのクロスをつけても可愛い。

そして、これだけではありません。

お得意のバリエーション豊富なネックレスに……!

sweet noir

全て繋げると、今年っぽいロングネックレスになるのです。
自由に調節できる、お好きな長さになります。

このままぐるりと巻けば、2連のネックレスに。

sweet noir

ちょっぴりゴージャス?
ちょっとした華やかな席にもに使えそうです。


楽しくなければお洒落じゃない。
手持ちのお洋服に合わせて、コーディネートを考える時間も楽しんで。


おっと、あとでお揃いのピアスも用意しますね。


Comments
Post a comment









Remember personal info?