Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



プリマヴェーラ・チャーミィ(necklace)

U様よりご依頼いただきました。
先日リクエストいただきましたS様よりご紹介いただいたとのことです。
さらなるご縁を嬉しく思います。

レディ・プリマヴェーラをご紹介した後、
お問い合わせいただきました。

 

贈り物の場合は、必ず身につける方のプロフィールをお伺いし、
素材とパーツのバランスを決めさせていただいております。

長さは3箇所で調節できます。
もちろんアレンジが楽しめるところは忘れずに。

 

金具がどこに見えていても
それがまるでデザインの一部のようです。


後ろ姿も要チェック!してくださいね。

「とても愛らしく、けれども頼りになる後輩へ」
先輩からのプレゼントということです。

お優しいお心遣い、大切にしていただきたいものですね。
ご依頼ありがとうございました。

お気に召していただけますように。


*さ・ら・に*

なんと、手首に巻くと3連のブレスレットに…!?

(長い場合は、途中を絡ませることによって調節できると思いますよ)


Comments
Post a comment









Remember personal info?