Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



シャンパン・パーティ(necklace)

またまたお友達のご紹介繋がりでご依頼いただきました。
お付き合いが広がるようで、とても嬉しく思います。

 

O村様よりリクエストいただきました。
高校時代からの大切なお友達への贈り物。

カジュアルな服が多く、癒し系の彼女は
カーキがお似合いとのこと。

 

素材は全体的に小粒で、ちょっとゆとりのある長さです。
もちろん長さは3箇所で調節できます。
どんな位置でも、デザインが決まります。


さりげなく、いろんな種類のビーズで作られています。
温かいお友達に囲まれるイメージで。

お誕生日の贈り物ということです。
身につける方が、よき一年となりますように。


Comments
Post a comment









Remember personal info?