Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.26 出展(information)

デザインフェスタVol.26 出展レポ。

デジカメ不調で、残念ながら写真なしですが…。

初日、早い時間から来ていただいた方々、
本当にありがとうございました。

新作は、初日の早い時間に、ぞくぞくと常連の方々がご来場。
シェルのロングネックレスは、ほぼ完売。

嬉しい悲鳴をあげながら、晩&早朝に追加、
2日目には現場でも作り続け、
ほやほやの新作が、次々に旅立ちました。
やっぱり、新しいものって不思議なパワーがあるように思います。

当日は、長さを調節したり、お揃いのピアスを作ったり
いろいろなアレンジを対応させていただきました。
ご満足いただけましたでしょうか?

・K山さま&お友達
 二日連続、大人買いですよー!

・NE社のアデージョな方々
 みなさんの口コミに感謝です。

いつも来ていただいている方々から
たくさんお声がけしていたきました。

・身近な方々
きょうこりん、さっつん&しんちゃん(らぶらぶ)、T見さん、
O澤さん&寺P(おめでとー)、えみちん、くろぴー

早い時間から、遅い時間までお手伝いや
差し入れしてくださった方々、本当にありがとうございました。

手に取って喜んでいただいた全ての方々に
とってもとっても感謝です。


Comments
Post a comment









Remember personal info?