Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



プリマヴェーラ・プレシャス(necklace)

依然としてプリマヴェーラが人気です。

S水さまは、U部さまのご紹介でご依頼いただきました。
新しいご縁に感謝です。

スワロフスキーのロンデルやラインストーンをちりばめて
今までの中でもゴージャスな印象です。

今回は、ささやかなアクセントに
スクエアのプレートを組み合わせてみました。


華やかでありながらも、
ちょっぴりシャープな雰囲気に仕上がりましたよ。

もちろん、金具の場所でアレンジ可能。

長さは3箇所で調節できますので
いろんな場所でアレンジしてお楽しみください。


**

ようやく秋の訪れを感じさせるこの週末……。

これにてプリマヴェーラのシリーズはお休みさせていただきます。
沢山のリクエスト、本当にありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?