Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.26 二日目(information)

デザインフェスタ二日目レポ。

おかげさまで今回で8回目の出展となりました。

徐々に常連さんが増えているのが感じられます。
早い時間から来ていただけるのがとても嬉しいのです。

お友達同士で一緒にワイワイ相談するのも
また楽しみのひとつですね。

なんとN波さんがいらしてくださいました。びっくり!
さち姉さまの紹介で、サイトをチェックしていただいていたということです。

あと一歩のところで、お目当てのグローブホルダーが売り切れでした。
個別に制作しますので、できあがり次第ご連絡しますね。
お友達にも宜しくお伝えくださいませ。

お寒い中、たくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました。
みなさんの笑顔を見ると、また頑張ろうと思います。

--

お隣(A-443)シルバーかんざし屋のお兄さんとお姉さん、
差し入れありがとうございました。
お気遣い感謝。ショコラデニッシュおいしかったです。

--

K足嬢、お友達と来てくれたんですね!
会えなくて残念です。
ごめんなさい、不在にしていて…。


Comments
Post a comment









Remember personal info?