Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.26 二日目(information)

デザインフェスタ二日目レポ。

おかげさまで今回で8回目の出展となりました。

徐々に常連さんが増えているのが感じられます。
早い時間から来ていただけるのがとても嬉しいのです。

お友達同士で一緒にワイワイ相談するのも
また楽しみのひとつですね。

なんとN波さんがいらしてくださいました。びっくり!
さち姉さまの紹介で、サイトをチェックしていただいていたということです。

あと一歩のところで、お目当てのグローブホルダーが売り切れでした。
個別に制作しますので、できあがり次第ご連絡しますね。
お友達にも宜しくお伝えくださいませ。

お寒い中、たくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました。
みなさんの笑顔を見ると、また頑張ろうと思います。

--

お隣(A-443)シルバーかんざし屋のお兄さんとお姉さん、
差し入れありがとうございました。
お気遣い感謝。ショコラデニッシュおいしかったです。

--

K足嬢、お友達と来てくれたんですね!
会えなくて残念です。
ごめんなさい、不在にしていて…。


Comments
Post a comment









Remember personal info?