Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



シトラス・フレーバー(necklace)

今年の春は、だんぜんイエローが気分です。
軽やかなアイボリーと組み合わせて、新鮮な印象に。

全体的にちょっとボリュームがありますので
カジュアルな雰囲気にも似合いそう。
コーディネートによっては、きっとゴージャスに。

T島さまより、大切なお友達への贈り物です。

**

イエローは「希望」を意味する色。

お友達の出産お祝いということだったのですが、
「ロングネックレスでいいのですか?」と確認させていただいたところ
「とってもお洒落なお友達なので、大丈夫です!」とのこと。

(子供って抱っこすると必ずネックレス引っ張るんですよね・・・)

今回は軽い素材で、まろやかな印象を目指しました。

海外セレブのように、
出産してもお洒落を忘れない?がテーマです。

4月がご予定だそうです。
ぜひ元気なお子様を!


Comments
Post a comment









Remember personal info?