Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.29 1日目(information)

デザインフェスタ1日目レポ。


おかげさまで今回も沢山の方々にご来場いただけました。

今回は、キラキラモチーフの
スイーツ(笑)系ストラップが大人気。

ディスプレイも「いつもより色が明るい!」と
ご好評いただきました。

I沢さんご夫妻、N波さん(カスタマイズいろいろ。イアリングは後ほど!)、
Hヤシさま(2度目のご来場で念願のピンク)、
黒P&お友達、そしていつも応援してくれるK子ちゃん、Eみちゃん。

その他、いつもチェックしてくださる方々、
足をとめて見ていただいた方々、
みなさんのおかげで充実した一日となりました。

お隣さん(A-240)コリンくんの人気にちょっと嫉妬。
明日も宜しくお願いします。


みなさんありがとうございます。
明日も頑張ります!


Comments
Post a comment









Remember personal info?