Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.28 出展しました(information)

おかげさまで無事にデザインフェスタを開催することができました。

一日目はちょっとドタバタ・・・。
今回は気合いを入れるために、パネルを借りました。


コルクボードを張って、ネックレスを並べました。

個人的に好きな、秋色のネックレスたち。
 

今年もグローブホルダーのご要望が多くてびっくり。
なかなか売ってないものだからでしょうか?
「高級ブランドのバッグチャームよりも、ずっと可愛い!」
などの嬉しいご意見を頂きました。


今回は11月上旬で、まだ寒くないから・・・と思っていたら
とっても寒くなってしまった2日間。
雨も降り、お足元のお悪いなか、来てくださった方々
本当にありがとうございました!

去年の春にネックレスをご購入いただいたチャーミングなお嬢さん、
ボーイフレンドと一緒に来ていただきました。覚えています!
「ずっと愛用しています」、と
なんとその時のネックレスを身につけてきてくださいました。
こんな時が、一番感激する瞬間です。

そうそう、「砂漠の風」シリーズでした!
(確かに、「艶女目標の女の子」って書いてある・・・笑)


2日目にして、なんとお隣さんのブース(A-207)の方が
同じ職場であることが発覚!
モチーフを樹脂で固めた、素敵なアクセサリー。
capria

すっかり意気投合?して楽しい時間を過ごすことができました。
今後とも宜しくお願いいたします。


一日目;
K子りん(色気アップ?)&えみちゃん
Mr.M山様(奥様によろしくです)
なん様(またまた個別オーダー)&お友達

二日目;
K松さんご夫妻(旦那さまはカメラマン)

その他にも、たくさんの人たちと
お話する機会に恵まれました。

今までずいぶんと長く応援してくださった方々
お声かけていただいた方々、本当にありがとうございました。

...and Special thanks to Nao.


Comments
Post a comment









Remember personal info?