Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.31 出展(information)

大変ごぶさたしておりました。
春のデザインフェスタに出展します。

【開催情報】
日時:2010年 05月15日(土)
開場時間:11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

【入場料】
当日券:1,000円 前売券:800円

◆一般前売りチケットは下記プレイガイドでも発売しています。
ローソンチケット / Lコード: 38500
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 616-774 (両日券) 986-782

QuoVadisAccessory の出展場所は;
ブース番号 【A-198】 1階です。

★ご連絡★
イベントは4/14(土)15(日) 2日間ですが、
今回は 4/14(土)のみの出展です!

ちなみに、世の中のデフレスパイラルブームに乗っかって(?)
5年前の価格帯に戻す予定です。

もちろんクオリティそのまま!
ご期待くださいませ。

今年らしい小粒パールのロングネックレスをたくさんご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております。

土曜日だけの出展です! お間違えなく!!

**

連休は、ずっと制作していました。

ネックレスとお揃いのブレスレットもご用意しましたよ。

幼なじみのE子ちゃんがアトリエに遊びに来てくれました。
(ご購入ありがとう!)


Comments
Post a comment









Remember personal info?