Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタVol.32 出展します(information)

ちょっと早い告知ですが、
まいどおなじみデザインフェスタのご案内です。

もはや何回目の出展なのか、だんだん覚えられなくなってきました・・・。
10回以上ということで、なんとなく常連です。

みなさまのおかげです。いつもご声援ありがとうございます。

 カボチャの美味しい季節です。

右側に小さくいるのは、携帯ストラップです。
それにしてもみんなスマートフォンになっちゃうと
携帯ストラップって、つけなくなっちゃいますね・・・。

【開催情報】
日時:2010年 11月06日(土)、07日(日)
開場時間:11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

【入場料】
当日券:1,000円 前売券:800円

■ローソンチケット / Lコード: 39489

■CNプレイガイド/
0570-08-9999(オペレーター受付 10:00〜18:00 年中無休)
セブンコード:004-824(セブン-イレブン)

■チケットぴあ /
Pコード: (1日券) 617-789  (両日券) 986-995

■e+ (イープラス)
 イープラスでのチケットはこちらから


出展していると、なかなか見てまわる時間がないのですが・・・。
とっても美味しそうです。レストラン・カフェエリアのページ


QuoVadisAccessory の出展場所は;

 ブース番号 【A-318】 1Fです。

 1F Aブロック 真ん中大通り 角場所です!

■会場マップがダウンロードできるようになりました。
  PDFダウンロード

とってもとっても良い場所のようです。
メインストリートの常連となって感謝感激です。

事務局さんいつもありがとう。(コネなしです)

今回は流行のコットンパールの品揃えを豊富にして
お得意の上品系エレガンスで華やかにいきたいと思います。

もちろん2日間とも作者が常駐してますから
おひとりさまも、おふたりさまも
お友達も、カップルも、ご家族連れも、大歓迎。

応援してくださる方々、いつもありがとうございます。
お気軽に遊びにきてくださいね。


Comments
Post a comment









Remember personal info?