Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタの楽しみ方(information)

イアリング60点できました。
我ながら、壮観です・・・。

殆ど全部、新作です。

デザインフェスタ事務局さんによると、前売券がとっても売れているようです!
出展者としては、気合い入ります。

★デザインフェスタへ来ていただける皆様へ★

 ☆会場はとっても広いです。歩きやすい靴がオススメです。
  寒いみたいなので暖かくしてね。

 ☆たくさんの出展者がいます。気になるブースがどこにあったのか再度戻ってくるのがムズカシイ。
  入り口でもらえるマップに印をつけながらご覧になると、もう一度行けたり紹介しやすいです。

 ☆制作者には作品の感想などを気軽に声をかけてくれると喜びます。

 ☆写真撮影は、出展者の方に声をかけてからがマナーですの。
  (わたくしは撮影禁止にはしていませんが、出来れば一言いただけるとウレシイです)

 ☆お買い物の際には出来れば1万円札ではなく細かいお金をご用意くださいませ。(お願いします!)


今回かなり気合い入れました! ほぼ全て新作です。
ほとんど同じモノはありません。渾身の一作をお持ちします。

気に入っていただけるといいなあ。
たくさんの人と出会えることを楽しみにしています。


デザインフェスタ@東京ビックサイト
***Design Festa!***

日時:2010年 11月06日(土)、07日(日)
開場時間:11:00~19:00
場所:東京ビックサイト

ブース番号 1F 【A-318】 でお待ちしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?