Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



砂漠の風 Reunion(再会)(necklace)

いつもデザインフェスタに来ていただいているお嬢さん。
砂漠の風からの長いおつきあいです。

長くお使いいただいたので、修理のご依頼をいただきました。
2007年春夏の作品です。

(再掲)

#写真は製作当時のものです。

経った月日を考えると、ずいぶんと感慨深く、お互いに笑顔になりました。

今回のデザインフェスタでもMellow Melon Lemonをはじめ、
(グリーン&レモンのミディアムサイズのネックレス)
いくつかのお気に入りをお選びいただきました。

ご来場は、頼もしそうで素敵な彼氏さんとご一緒に。
「どっちが似合う?」と彼に尋ねながらイアリングをお選びいただく、幸せそうなお姿。

これからさらに艶女(アデージョ)に?!

とても嬉しいメールをいただきました。

 「お作りになるアクセサリは、小ぶりのものでも華やかで、
  かつ上品なのでどんなシーンでも使うことができて本当に素晴らしいと思います。
  今回いただいたほかのお品も大切に使わせていただきます。」

こちらこそ、本当にありがとうございます。
末永いおつきあいができることを、幸せに思います。

--永くお使いいただいている方々へ

過去の作品の修理のご依頼も受け付けております。
パーツの不足、長さの変更についても出来る限りご対応したいと思います。
お気軽にご相談くださいませ。


Comments
Post a comment









Remember personal info?