Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



わたしは生まれなおしている(information)

震災被災者へのお見舞い申し上げます。

有事において、ファッションは、
装飾品を作ることは、ずいぶんと無力です。

生きていくうえで、なにが本当に大切なことなんだろうと
考えるきっかけになりました。

個人ができることはあんまり大きくありませんが、
今回のデザインフェスタにおいて
QuoVadisAccessoryの2日間の売上金は
全額、日本赤十字社に寄付します。

ひとりでは、高額な寄付も、力強い手助けもできませんが
今回は、物を作る目的というよりも
自分ができることは、どうやって世の中に還元できるのか
そういうことを考えながら、これから創作していこうと思います。

Design Festa! 今年も出展します。
@東京ビックサイト
2011年05月14日(土)15(日)
2日間とも作者が常駐予定です。

ブース番号 : 1階 A-308
いつものエリア、奥の通りの角場所です。

今回のテーマ:
Reborn(再生) 私は生まれなおしている
inspired by Susan Sontag's book.

みなさまのお越しをお待ちしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?