Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.34出展しました(information)

DesignFesta!vol.34出展しました。
おかげさまで無事に開催することができました。

 

今回は大通り、なかばの位置で、周りはみんな手慣れている玄人さんばっかり・・・。

 

はらはらしながらも、いつものディスプレイを工夫しながら盛りつけ。
早い時間から応援がやってきて、とっても嬉しかったです。

1日目
ayumitさん(搬入手伝いありがとう!)さわむらさん、あおさん、ちーさん
かわべえさん、komuさん(お片付けお手伝い感謝!)
イシイ夫妻&キクチ夫妻、T本ちゃん、さつきちゃん

「デザインフェスタ、初めて来ました。とっても楽しかったです!」と嬉しいお言葉。
たくさん写真を撮ったり、お買い物をしたり、楽しい人との出会いがあり、満喫していただけたようです。

ちーさんからご自慢の一眼レフで撮っていただいた写真もいただきました。感謝!

 

ピアスやイアリングの金具の交換、ネックレスの長さ調節など、その場でセミオーダー対応中。

2日目
ケイさん、ヒラオさん&しんごさん、カトちゃん いつも来てくれてありがとう!
ウルフさん

たくさんの方々からお声がけいただきました。
「2、3年前に、ここでネックレス買って、ものすごく重宝してます。どんな服にも合わせやすいんです」
「母がすごく気に入って使っています」
以前にご購入いただいた方々から、嬉しいご感想もたくさんいただきました。

下記の新作は完売しました。ありがとうございました!

左から (1)1日目・早い時間に来ていただいた女性へ (2)2日目・ケイさんへ (3)2日目・シンゴさんへ (4)2日目・午後に来ていただいた女性へ

出展していると、なかなか他の出展者さんを観る時間がないのですが・・・
いつも素敵なアクセサリーを作っているミュウさんのところで素敵なコサージュを購入しました。
さらにミュウさんから、コットンパールのベージュ系ロングネックレスとイアリングをご購入いただきました。
製作者さんからのお買上げ、たいへん光栄です! お義母さまへの贈り物だそうです。ありがとうございました。

2日目の後半、後ろのブースA-341,342のヘアメイク教室(赤いTシャツの美女軍団)さん達のご厚意で
素敵な盛りヘアの髪型にしてくださいました。ミュウさんの素敵なコサージュを髪に飾って・・・。
我ながら見違えました!もっと早くしてもらえばよかった!!

応援してくれたひと、お手伝いしてくれるひと、見守ってくれるひと・・・。
出展するたびに、大切な人とのつながりに感謝します。
本当にありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?