Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



クリエイターズマーケット 出展しました(information)

クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました。

今回は初の名古屋へ遠征。勢いで申し込んだものの、めったにない遠出にハラハラ・・・。
12月らしく、クリスマスツリーも登場です。

いつものデザインフェスタ@東京ビックサイトよりも倍のスペースで、テーブルもたっぷり。
ゆとりある空間で、平台に並べるディスプレイにしてみました。

 こちらのネックレスは完売しました。オレンジのワンピースがお似合いになる女性でした。

Yukiちゃんが朝から応援にかけつけてくれました。心強いサポート感謝です。
きっと彼女がいなければこの遠征は達成できませんでした。

同じく東京から遠征のCapriaさんにもご挨拶。今回は彼女の参戦に触発されてしまいました。

ディスプレイを褒めていただいた方、イアリング、ネックレスを喜んでいただいた方々、全ての新しい出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?