Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



エレガントタッセル・モバイルストラップ(mobile phone strap)

可愛いタッセルってココロがときめきますね。
ヨーロッパではアクセサリーというよりも、インテリア用品の位置づけだと思います。

手前の赤いボンボンのようなタッセルは、まるで中世の貴婦人がパウダーをはたくパフのような形。
自由が丘の手作りイベントで手に入りました。(ウインドウ拭きにもちょうどいいかなと思いまして…)

左:上から マンゴー、メロン
中:左から モロッコタッセル ベージュ・ブルー、シルバー・ブルー、モノトーン (プチチャーム付)
右:上から マスタード、チョコレートブラウン、オリエンタル・カーネリアン

最近は皆さんスマホなのでイヤホンジャックの金具ですね。
ご希望であれば従来の携帯ストラップの金具でもお作りします。

12/23(祝)のイベントにも沢山ご用意します!

こちら早くもお取り置きのご連絡をいただきました。

【完売】 ayumit様 モロッコタッセル・モノトーン(クローバー・ラインストーン付)

(参考) 大きめタッセルにバッグチャームの金具を付けてみました。(左から2番め)

大きさを比較するためにiPhoneと並べています。
上記写真は右の方が実物の色に近いです。


Comments
Post a comment









Remember personal info?