Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



東京オペラシティ(4月)てづくり市 出店しました。(information)

東京オペラシティ 青空個展 てづくり市
ご来場ありがとうございました。


入口正面の一番いい場所をいただきました。

今回は告知がちょっと遅れてしまい、ご来場の客層も違うかな…?と思っていましたが。
閉場まぎわに「こういう雰囲気のものが好きなんです!」と素敵なお嬢様からお声がけいただきました。
19世紀のフランス文化の印象がお好みとのことでした。

ちょうどこれから新国立劇場にバレエを鑑賞されるとのこと、お伺いしました。
スワロフスキー・ローズサテンのフープイアリングをお買い上げいただきました。

素敵な出会いを、ありがとうございます。
またお目にかかれますように!

*東京オペラシティ 次回出展予定* 2015年5月23日(土)

またお待ちしております!
お待ちしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?