Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



DesignFesta!vol.41 出店しました(information)

Design Festa!@東京ビックサイトvol.41 出店しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

例年通りといつものように構えていたら土曜日からかなりの人出!
息つく暇もなく、あっという間の8時間*2日間。

今回は横長Sブース2面で幅広いディスプレイ。
新作のシルクコードネックレスとブレスレットがお目見え。
定番のグレイスチェーン、ピアスに見えるフープタイプのイアリング。
イベントで好評のリーズナブルなプチマムコサージュの品揃えも充実。
多くの人にお手にとっていただき好評いただきました。

トランク一杯にたっぷりご用意したリボン付きプチマムのコサージュは、ほぼ完売。
サイズ展開したブレスレットも、気に入っていただいた方々にご提供できました。

「ここのコサージュが一番すきです♡身につけていると褒められます!他では買えません」
リピのお客様からも嬉しいお言葉をいただきました。とても嬉しいです。

来てくださった方々…
一日目
カラスさん、ともさん、りーこ嬢、ゆうこさん
二日目
ひらおさん、おぼんさん、ぐーさん、かわべえ

ご声援、差し入れ、お手伝いありがとうございました。
次回の東京ビッグサイトは7月25日−26日にハンドメイドジャパンフェスを予定しております。

また皆様とお目にかかれるのを楽しみにしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?