Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



東京オペラシティ(6月)青空個展てづくり市 出店しました。(information)

東京オペラシティ 青空個展てづくり市(6/13) 出店しました。
ご来場ありがとうございました。

読書会のギモーブさんにご来場いただきました。まさかのお顔がお目見えで吃驚!
ミルクバンブーのシルクコードネックレスをご購入いただきました。(写真左)

ウィーン少年合唱団を観に行かれていたマダムに、ブルーグリーンのシルクコードネックレスお買い上げいただきました。(写真右)

4月にSWローズピンクのイアリングをご購入いただいたA様に再会!
シルクコードのネックレスをお買い上げいただきました。(写真右)

東京オペラシティは3回目となり、会場の雰囲気も馴染んできました。
クラシックのコンサート帰りのお客様とお話できるのもとても楽しみです。毎回、演目を確認してしまいます。

7/25(土)にも、東京オペラシティてづくり市の開催がありますが、ハンドメイドジャパンフェスと日程がかぶっておりますので、7月は東京ビックサイトでお待ちしております。

7/11(土)にはカレッタ汐留のてづくり市に出店予定です。
宜しくお願いします。


Comments
Post a comment









Remember personal info?