Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



東京オペラシティ(10月)青空個展てづくり市 出店しました。(information)

青空個展てづくり市@東京オペラシティ 10/31(土)出店しました。

ディスプレイはカボチャとオレンジのハロウィン一色なディスプレイ。
限定エリアで入口付近の場所をいただきました。

ハロウィンテイストということで普段は作らない黒や赤のアクセサリーをつくってみました。
オニキスのイアリングは最初に売れました。新しいものって何かチカラがあるのでしょうか。

すみれさんにオーダーメイドのグローブホルダー納品させていただきました。
アンティークゴールドにグレイのミンクご指定。ご愛用のロエベのバッグに合わせていただく予定です。

こひつじさんにも来ていただきました。
これからはゴールドのアクセサリーに挑戦してみたいとのこと。
シルクコードのベージュのネックレス(130)をお買い上げいただきました。
新しいお洒落の幅が広がりますように♪

お隣さまはオリジナルの毛糸を紡ぐchychy'sさんでした。
可愛い糸巻きもご持参で実演してくださいました。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?