Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。(information)

2016/05/29 アート手づくりFESTA@東京国際フォーラム(有楽町)出店しました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。

お天気が心配でしたが雨にも降られず無事に開催できました。

はやくもグレースチェーン・マットシルバー・アレキサンドライトをご購入いただきました。
ホワイト基調の爽やかなライトパープルのネックレス。夏の訪れの予感ですね。

迷って戻ってこられたネイビーがお似合いのお嬢さまに、アンティークゴールド・ターコイズカラーとグレースチェーン・マットゴールドのネックレスをお買い上げいただきました。

またお目にかかれることを楽しみにしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?