Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。(information)

2017/09/23(土)アート手づくりマーケット@東京オペラシティ出店しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

当日のオペラシティ、コンサートホールのお昼は横山幸雄(p)、午後はアンサンブル・ノマド(現代音楽)。
新国立劇場の午後は『ワーニャ伯父さん』が演目でした。
ギャラリーでは文化庁メディア芸術祭 受賞作品展、レゴのイベントやVRの体験ステージも設置。
その他にも会合やお仕事などの方々での人出は多めの一日でした。

*お声がけいただいた方々…
めしやんさん、ご来場ありがとうございます。
グローブホルダー(チョコレートブラウン・マロンミンク・ショコラボール)
ゴールドのサークルフープのピアスをお選びいただきました。
めずらしいスライス柿羊羹いただきました。上品な甘さが美味しい♪

「あ、以前ここで買ってことあるわ?」とご近所にお住まいの方にお声がけをいただいたり。
先日の奥野ビルでお話させていただきました、ギャラリー銀座カノンのayaさん。ご来場ありがとうございました。

有楽町によく来ていただけている女性、今回わざわざこちらの会場に足をお運びいただきました。
演奏会でのネックレスをお探しにとのこと。その場で長さ調節のカスタマイズ。
色味を合わせてSWブリオッシュイヤリング(イラデサント・グリーン)も。
いろんな繋がりとご縁があるようで、とても楽しくお話させていただきました。

メディア芸術祭へ来られていたカップルさん。
SWブリオッシュイヤリング、お揃いでSW+淡水パールのスイングネックレスも。
いちおしのルミナスグリーン。わたくしも私物で気に入っているカラーです。


次回のオペラシティ出店は11/25(土)の予定です。都響の定演があります。
新宿・渋谷エリアのお近くにお住まいの方、コンサートご来場の方々、機会あればお待ちしております。


Comments
Post a comment









Remember personal info?