Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタ終了(information)

5月8日(土),9日(日) 東京ビックサイトにおきまして、
QuoVadisAccessoryの展示・販売を行いました。

みなさまのご協力のおかげで、出展は無事に終了しました。
早朝からのお手伝い、差し入れのお心遣い、暖かいお言葉に感謝です。

そして何よりも沢山の方々にご購入いただいたことが、とても励みになりました。
今後とも宜しくお願いいたします。

8日(土曜日)の写真8日(土曜日)の写真
Thanks to Terappi*

9日(日曜日)の写真 その19日(日曜日)の写真 その1

2日目はレイアウトを変えてみました。
お客様がご覧になるエリアが区切られて見やすくなったでしょうか?
看板の代わりに喫茶店風の黒板を立てかけました。(Thanks to Rumi)

9日(日曜日)の写真 その29日(日曜日)の写真 その2

N村さんがディスプレイ小物を貸してくださいました。
大変助かりました。ありがとうございます。

9日(日曜日)の写真 その39日(日曜日)の写真 その3

質のよいものを使った作品から売れてゆきましたね。みなさま、お目が高い!
ピンクシェルのボールをトップにしたペンダントが人気でした。
淡水パール・コイン型のネックレスは、かなーり安かったと思います。
(今回のラインナップの中では一番高価でしたが・・・)
照り(つや)の良い、大変高品質なものでした。

ピアスからイアリングの変更承ります、の表示を出すことにご好評いただきました。

*申し訳ないことに、対応できない金具の種類があり、ご迷惑をおかけしました。
 当日お渡しできなかったお客様には、今週中に郵送でお送りさせていただきます。

→後日、ご丁寧な到着のお手紙をいただきました。ありがとうございます。(5/19)

行き届かない点も多々あったかと思いますが、暖かいご支援ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


Comments
Post a comment









Remember personal info?