Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



3種類のブレスレット(bracelet)

その1
ピンク

その2
ブルー

その3
パープル

今まで沢山のリクエストいただいたN村さんは、旦那様の転勤のため神戸にお引越しされます。
これからお世話になるお義母さまとお義姉さま方々への贈り物としてご注文いただきました。
それそれの色のイメージもお伺いして、同じ形で色違いにしてみましたよ。

N村さんにはデザインフェスタ出展の時にも多大なご協力をいただきました。
今まで本当にありがとうございました!

そして数々のご注文、たくさんのご要望をいただき、造り甲斐がありました。
製作の向上に繋がったと思います。

新天地でのご活躍をお祈りいたします。

お義母様、お義姉さま方々に贈られたのこと、ご連絡いただきました。
特にお義母様には、イメージを伝えてオーダーしたとのことをお伝えすると、思わず感激して涙ぐまれたとのことです。
新しく身内になる方々へのお心遣い、大切にしていただきたいものですね。
ありがたいお話、大変光栄です。

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?