Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ゴールデンチークのペンダント(necklace)

もともとわたくしは、アクセサリーにはあまり興味がありませんでした。
ちょっと胸元がさみしいときに、なにかあればいいなと思う程度。

けれども無いよりあったほうが、もっと素敵に見えるかも。
そんなことに気が付いたのは、こうして自分で作りはじめてからなのです。

ペンダントひとつで、いつもの服がぱっと華やかになったりしますよね。

いろんな形のペンダントトップを集めてみましたよ。

ゴールデンチーク#8721
SWゴールデンチーク #8721
いわゆるしずく型です。


ゴールデンチーク #8950
SWゴールデンチーク #8950 オーバル型
この形はマトリックスと呼ばれています。


ゴールデンチーク#8745
SWゴールデンチーク #8745 マーキス型
シャープな形。同じ品番で細長いタイプもあるようです。


全てゴールデンチークのスワロフスキー。
写真ではばらつきがありますが、3点とも同じ色です。

優しい飴色の加工で、天然石のスモーキークオーツに似ています。
甘さを抑えたスクエアなチェーンと合わせると、クールな雰囲気に。

各【2,200yen】


====

O澤さん、いつもありがとうございます。
スクエアのチェーンがとてもよくお似合いです。

I澤さん、ありがとうございました。
丸っこいチェーンがオーバル型にもマッチして、I澤さんにお似合いです。
またリクエストがあればお気軽にどうぞ。


Comments
Post a comment









Remember personal info?