Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



スウィート・ハート(bracelet)

とっても可愛いチェーンを見つけましたよ。
ユラユラと揺れる曲線が、蔦のような美しさ。

ゆらゆらチェーンブレスレット
スウィート・ハート ブレスレット

キュートなベビーハートをキラキラと実らせて。

〔長さ:約17cm〕 (15cmに変更可能です)


コロンとした中くらいのハートも見つけました。
お揃いのネックレスもできちゃいました。

ゆらゆらチェーンネックレス
スウィート・ハート ネックレス

これもスワロフスキー。ちょっとコロンとした丸みのある形で、なめらかな手触りです。
もちろんチェーンエンドには、小さなベビーハート付き。

トップモチーフ:SW#6215(18mm)
〔チェーン長さ:約45cm〕 2cm単位で調節可能です。


今度はホントの「ハートのイアリング」。

ゆらゆらハートイアリング
スウィート・ハート イアリング

ベビーハートを、マザーオブパールと組み合わせました。
耳元でハートがゆらゆら揺れるんです。

なんだかこう、ハートのアクセサリーって、胸がキュンとしちゃいますよね。
せつない恋の歌を歌いたくなちゃったりして。


Thank You Sold Out!
3点セットでM永さんにお買い上げいただきました。
ありがとうございます。


Comments
Post a comment









Remember personal info?