Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



パール!パール!パール!(necklace)

空か高くなって、乾いた空気を感じると・・・。
新しい洋服やアクセサリーは欲しくなってくる季節。
お洒落が楽しい秋ですね。

雑誌を見れば、ツイード、ファー、ベルベットのリボンが華やかに。
そう、今年の秋の装いには、ラグジュアリー感覚あふれるパールのネックレスが必要です!

ピンク系
ピンク系パール

思わず顔がほころぶ、愛らしいピンク系のパール。

写真はチェコのガラスパール。
白ではフォーマルになりすぎてしまうので、普段使いにはカラーのパールが使いやすいですよ。
プラスティックではないので、ちょっと重量感があります。

ブラウン系
ブラウン系パール

とっても今年の気分にマッチする、チョコレート・ブラウン。

チェコのガラスパール製造の工程は、何重にも重ねて色をふきつけていくそうです。
色ムラなどは殆ど無く、品質の良い、シャープで美しい仕上がりになっています。

ベルベットのリボンを結べば、レディライクな今年風。
いろんな大きさのものを重ねてブレスレットにすれば、ディオール風?かも!

(そうです、まだ作ってないんです。素材を仕入れたのでちょっとお目見え・・・)
みなさんのご意見、ご要望もお聞かせくださいね。

〔パール大きさ:3~6ミリ〕
【2,000yen~】


Comments
Post a comment









Remember personal info?