Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



シュガー・レイディ(bracelet)

たくさんのリクエストをいただいておりますM永さん。
「白っぽいブレスレットが欲しいんです、できればリングもお揃いで」

白といってもいろいろあります。クリア、マット、乳白色なオパールとか。
キラキラしてるのがお好き?
オーロラ加工より、透明感のあるほうがいいかしら。

氷砂糖のような、クリスタル・マットなビーズを見つけましたよ。

シュガー・レイディのブレスレット
シュガー・レイディのブレスレット

「すっかりハマってしまいました(笑)」と嬉しいご意見。
その方の好みが分かってくると、作るのがドンドン楽しくなってくるのですよ。

白を身につける女性はロマンティック。
女の子ならきっと、いつも誰かの砂糖菓子でいたい。

〔サイズ:17センチ〕


お揃いのリングもできました。


Comments
Post a comment









Remember personal info?