Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。

のんた亭日乗 Instagram
本と食べ物が多めです。

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



ジャラ付け!パール (NIKITA風?)(necklace)

秋の装いをちょっとエレガントに格上げしたいとき、
パールのネックレスはお役立ちアイテム。

去年も好評でした・・・ありがとうございます。

今年はちょっと長め&大粒のパール(8mm)が気分です。

*Sample*
Pearl necklace
左からオフホワイト・ライトブロンズ・ゴールド

大きめパールを2連にして、プチ・ゴージャスにしてみては?

デイタイムは襟元で2連。
お仕事アフターには、さっと1連のロングネックレスにしてGO!
TPOに合わせて装いにも変化をつけたいですね。

Pearl necklace
オフホワイト

Pearl necklace
ライトブロンズ
【SoldOut】 N村さんにお買い上げいただきました。Thanks!

Pearl necklace
アンティーク・ゴールド
【SoldOut】 Y田さんにお買い上げいただきました。Thanks!

写真の3色の金具はゴールドです。
長さ:約80cm +10cm程度のアジャスターをお付けします。
2連にできる長さになります。

ご参考価格 3,000円~ 色・長さ 応相談


ベージュ、ピンク、グレー 追加予定です。(051207)

**

ここだけの話、大粒パールは小顔効果も期待できそうです!

個人的にはもっと大粒をにつけていることが多いです。
(あ、言っちゃった・・・)


Comments
Post a comment









Remember personal info?