Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



秋風におめかし(pierce&earring)

ゆるいウェーブの髪型がセクシーなW辺嬢。白い肌に、抜群のプロポーションをお持ちです。
(私見ですが、彼女の雰囲気はボッティチェルリの『ヴィーナスの誕生』を思い起こさせます)

そんなヴィーナスW辺嬢から、大至急のご依頼です。
「週末、友達の結婚式なの!」

ご要望は、白いパールが揺れること、ちょっぴりピンク。
華やかな席にも、普段使いにもできるものがイイナ、とのこと。
そんなワガママ、喜んでかなえましょう!

pierce for party

写真ではワイングラスにディスプレイしています。

シルバーのキャップがついた愛らしい白いパール。
つや消しのシルバーボールがちょっとシックに。
さりげなく後ろで揺れる細なチェーンの先には、小さなローズのスワロフスキー。

短納期は、集中力で勝負。
とは言っても、ちょっと作って、しばらく眺めて、またちょっと変えてみて・・・。

(苦労話するのもナンですが、ピンクの位置は絶妙だと自負しております。1mm単位で調整!)

ご希望に沿うものになりましたでしょうか?
お友達のお式が素晴らしいものになるようにお祈りいたします。


**

おかげさまで秋のピアス&イアリングが好評です。
ピアス・イアリング金具の変更はもちろん可能。
ピアスのアレルギーが気になる方には、樹脂(シリコン)キャッチに変更しております。
お気軽にお申し付けください。

みなさまから頂いたお代金は、今後の材料費に充てさせていただきます。
暖かいご支援、ありがとうございます。

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?