Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタ 一日目(information)

デザインフェスタ 一日目レポ。
今回は、ちょっとディスプレイを華やかにしてみましたよ。

DF

デコラティブなイメージで、全体的に統一感を。

DF

クリスマステイストも含ませてみました。

やはり一日目ですから、いちおしの作品から売れていきました!
ひとつひとつのアクセサリーに、個人的な思い入れがあります。
気に入っていただける方に身につけていただくことが、なによりです。


来てくださった方々・・

・ハンドベルガール SZKちゃん
 オーロラハートのネックレスおかいあげ。
・同僚 K夫妻
 奥様が黒のネックレスをチョイス。(いちおし!)
・Kぼっち
 ラズベリーネックレス、とってもお似合い。
・Kトちゃん
 レモネードブレスレットがお手元に。
 片付けも手伝ってくれてありがとう!

また、とてもたくさんの方々にお手にとっていただきました。
ありがとうございます。また明日も出展しています。

**

Special thanks to 美人広報 O澤さん
 長い間、お店番を手伝っていただきました。感謝!

TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?