Profile


Creator:Nonta
アール・ヌーヴォーをイメージした、エレガントなアクセサリーを製作しています。
ロングネックレス、イアリング、アレンジメント・コサージュなど。
Instagram
本と食べ物が多めです。(private)

Online Shopping Sites


ハンドメイドマーケットプレイス
Creema(クリーマ)

手仕事のマーケットプレイス
iichi(いいち)

Search






Archives

Links



デザインフェスタ 二日目(information)

デザインフェスタ 二日目レポ。
場所がわかりにくいにも関わらず、意外と人出は多かったように思います。
一日目でかなり売れましたので、あわてて商品を追加……。

DF


DF

DF

二日目はピアス・イアリングの数を増やしました。

今回は、おひとりおひとりの方とお話する時間が長かったように思います。
ついつい、製作の思い入れを語るのにも熱がこもりました!

みなさんが笑顔でお手にとっていただけたことが、とても嬉しいのです。

**

Special Thanks to (元祖)営業部長 寺P
 ピアスを沢山、おまとめ買いをしていただきました!
 忙しいところお手伝いに来てくれて本当にありがとう。
 とても心強かったです。


TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?